ホタルまつり本部設営と準備

今年はたくさんホタルが見れるかな

5月22日(日)ごみゼロ運動が終わって、9時からホタルまつりの本部テント設営と準備を始めました。「蛍の里西郷へようこそ」の横断幕やノボリ、看板などを「水と親しむ西郷まちづくり推進協議会」を構成する各種団体の委員がそれぞれの持ち場で慣れた手つきで設営。消防団と農業団体の皆さんは遊歩道の草刈りをしていただきました。今年はたくさんホタルが見れるかな。

本部テントもアッという間に設営
「蛍の里西郷へようこそ」の横断幕
八王子橋、大後橋、石高橋にノボリ
遊歩道を草刈り

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です