サンタさんがやって来た!

西郷公民館 子育て講座「さくらんぼ」

クリスマスの飾り付けとプレゼントのポインセチア
初めて見るサンタさん、少しコワイかな?
0歳児親子ふれあい教室のお子さんも歩けるように!
スタッフの皆さんありがとう!

12月9日(水)午前10時より未就園児と0才児の親子を対象に、西郷公民館の子育て講座「さくらんぼ」が開催されました。本年度はコロナ禍のため、感染予防対策を講じて時間を区切り、ドライブスルー形式でプレゼントのみお渡ししました。計画では音楽療法士さんの音楽をみんなで聴く予定でしたのでチョッピリ残念です。大勢のお母さん、お子さんが直接ふれあうことができないのはもどかしいですね…。来年度はコロナが収束し、今まで通りのふれあいができるようになるようみんなでサンタさんに祈りましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です