もうすぐクリスマス!

ものづくり講座でミニリースづくり

12月4日(日)、西郷公民館2階ホールで、公民館主催のクラフトバンド「ミニリース」づくりが開催されました。日曜日ということで、親子から高齢の方まで幅広い年齢層が参加されました。講師の後藤絵里先生はクラフトバンド協会のインストラクターで、とても丁寧に優しく指導していただけます。初めての方でもステキなリースが上手にできました。もうすぐクリスマスなのでお部屋のドアに飾るにはちょうど良い大きさのミニリース。きっとサンタさんが目ざとく見つけて素敵なプレゼントを届けてくれそうですね。

大勢の参加がありました
後藤先生の丁寧な説明
こんなに上手に編めます
おしゃれに出来ましたね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です