夏休みパパと工作楽しいな!

ひょうたんランプできたよ

8月21日(日)、夏休みの日曜日ということもあり、お父さんがお子さんと一緒に参加してくれるご家族もありました。お子さんにキリや千枚通し、目打ちなどを使ってもらうのはちょっとコワイかなと思いましたが、親さんが同席し道具の使い方を教えながら作業できたので助かりました。また、ケガなどもなく親子で素敵な作品ができました。夜が楽しみですね。帰りには公民館で育てている生育中のひょうたんをご覧いただきました。

親子三代で作ります
パパも僕も真剣な眼差し
パパと男の子の兄弟
簡単に穴が開きます
えんぴつで下絵
今年もひょうたん生育中です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です